必要十分な暮らし

日常のあれこれをきままに綴ります

【ホロスコープリーディング】ひろゆきさん

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今日はひさしぶりにホロスコープリーディングをしようかなと思います。

今回見てみたのはひろゆきさん。

ご自身が好きなことを話しているYouTubeもたくさん上がってます。

www.youtube.com

 

 

『それってあなたの感想ですよね』

が小学生の流行語になったくらい特徴もわかりやすいのでそのあたりがホロスコープにどこまで出ているのか気になりました。

 

それではみていきましょう

 

太陽は蠍座1ハウス

集中力と忍耐力が半端ない。

アセンダントに近いので強引な面もあります。

自分のことが一番で注目されるのも好き。

一方自分のことはあまり話したがらない一面もあり猜疑心も結構強いです。

 

月は乙女座10ハウス

批判的で口うるさいが気配りもできて思いやりもあります。

仕事は一生懸命こなします。

分析力もあり完璧主義。

天頂に近いので人気もありどんな人とでも対等に付き合います。

細やかな神経なので神経系統や胃腸系の病気に注意です。

 

水星は蠍座1ハウス

会話で人の話の真意をつきとめようとします。

疑い深いところがありなかなか自分の感情は相手に伝えません。

好き嫌いが強く嫌いになると途端に皮肉屋になったりします。

話し方はバッサリ、早口、単刀直入といった感じです。

 

金星は山羊座2ハウス

恋愛に関しては奥手で慎重です。

一度好きになると長い。

愛情表現は現実的で受け身です。

 

火星は蠍座1ハウス

熱中して物事に取り組めます。

怒りを感じると復讐心が出てくることも。

秘密は絶対守ります。

 

一つ一つの個人的な星に関してはこんなところなんで次に特徴的な部分を言ってみます。

目立つのが1ハウスに星が集中してます。

(マジョリティを組んでいる)

自分を強く持って話し方も早口で勢いがあります。

攻撃されたら即やり返すような強いエネルギーの持ち主。

これらと木星が対極にあるので口論がヒートアップしすぎてしまうことがあるので注意。

あまり緻密な仕事よりもっと大きなスケールのもとで生きていく星だと言えます。

今回の人生ではどこまで自分の可能性を伸ばせるか自分のために正直に生きるという目的を設定されています。

 

金運に関しては2ハウスの支配星が射手座なので楽観的で大雑把です。

2ハウスに吉星の金星があるのも良いですね。

2ハウスのカスプの主星も木星なので生まれ持って金運には恵まれているでしょう。

このチャートでは見えませんがキロンもいれると2.6.10ハウスでグランドトラインも組んでいますので尚良いです。

 

あと見るとしたら土星9ハウスかな。

教育にまじめに取り組む姿勢はあるけど猜疑心があったりしてなかなか素直に受ける気がなかったりします。

実は留年とか浪人が多い配置。

正直なので政治やコミュニティに苦手意識があったりする場合もあります。

 

こんなところです。

ではここからは私の感想です。

基本的に私はひろゆきさんは結構好きです。

 

話題になることも多くいろんな人とやりあっているのを見ることもあるのですが、なんか憎めない。

その秘密はどこにあるんだろうか?と思っていたのですが何となく理解できました。

 

まず前提としてとても優秀で人を見抜く力があるところが尊敬できるポイントです。

早口で言いたいことをバッサリと言っているけどそこには嘘がなく常に正直さが見えます。

お金や名声のために自分を偽ったりすることもなくやりたいようにやっているところがいいんでしょうね。

 

そんな感じなのに奥様にはめっぽう弱いところも人間味が合っていいなと思います。

奥様もYouTubeで拝見したことがありますがいかにも山羊座金星が好きそうな優秀で芯の強い古風な感じの方でした。

その部分もなく、常に有能優秀な自信満々な感じだけだったらここまで大衆的な人気はなかったかもしれません。

人間ちょっと弱い部分って大事だなとつくづく思います。

 

 

というわけでわかりやすくホロスコープで設定された人生の通り生きてらっしゃいます。

会社勤めとか絶対合わないし本人もよくわかってて今の個人でやりたいようにしてるのでなんとなくストレスはあまりなさそうに見えます。

今の時代の生き方を体現してる。

うらやましいですね。

今回は以上です。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

それでは。

 

 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスA8.netもしもアフィリエイト  )を利用しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。
これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。
全てのコメントは管理人であるチェスキーが事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。
加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。