必要十分な暮らし

日常のあれこれをきままに綴ります

【ふるさと納税】北海道当別町のロイズ詰め合わせ13000円が届きました

おはようございます。

昨年末に注文したふるさと納税の商品が届いたのでご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは北海道当別町のロイズの詰め合わせです。

これは毎年、複数回頼む私のお気に入りの返礼品ですが、今回はいつもの1万円のAセットではなく、少しお高めのBセットにしてみました。

 

 

ふるさと納税ROYCE'人気スイーツ詰め合わせ(B) 13000円

 
【ふるさと納税】ROYCE'人気スイーツ詰め合わせ(B)

 

いつも頼むのはAセットで10000円のもの。

こちらは3000円お高めですが、品数も一つは確実に多くなるということでどのくらい違うのか気になったんですよね~。

 

 

さて、いつものように1か月くらいで届きました。

今回全体写真撮り忘れたみたいなので個別にご紹介していきます。

入っていたのは6点です。

f:id:aquarelax:20220130101118j:plain

 

 

 

生チョコオーレ&抹茶 各778円

f:id:aquarelax:20220130100617j:plain

これは定番ですね。

Aセットでも毎回何かしら入っている気がします。

生チョコ美味しいですよね~。

北海道物産展で見かけるとつい買ってしまうお品です。

 


【公式】ロイズ 生チョコレート[オーレ] バレンタイン チョコ チョコレート 本命 義理チョコ 会社 プレゼント ギフト プチギフト スイーツ お菓子
 

 


【公式】ロイズ 生チョコレート[抹茶] バレンタイン チョコ チョコレート 本命 義理チョコ 会社 プレゼント ギフト プチギフト スイーツ お菓子
 

 

ロイズ アールショコラ 821円

f:id:aquarelax:20220130101348j:plain

これは完全に初めて。

変わっているものが入っていると嬉しくなります♪

 


【公式】ロイズアールショコラ[4種詰合せ] バレンタイン チョコ チョコレート 本命 義理チョコ 会社 プレゼント ギフト プチギフト スイーツ スイーツセット 詰め合わせ 詰め合せ お菓子
 

 

ピュアチョコレート(キャラメルミルク&クリーミーホワイト) 778円

f:id:aquarelax:20220130101714j:plain

 

ホワイトチョコレートきました。

我が家では好き嫌いが分かれるホワイトチョコレート

ロイズのホワイトチョコレートはスッキリしていて食べやすいと個人的には思います。

 


【公式】ロイズ ピュアチョコレート[キャラメルミルク&クリーミーホワイト] バレンタイン チョコ チョコレート 本命 義理チョコ 会社 プレゼント ギフト プチギフト スイーツ お菓子
 

 

ポテトチップチョコレート 778円

f:id:aquarelax:20220130102117j:plain

これも定番中の定番。

Aセットでも毎回入っています。

これは開けたら速攻なくなるので、家族が全員そろっているときに開封することにしています。

 
【公式】ロイズ ポテトチップチョコレート[オリジナル] バレンタイン チョコ チョコレート 本命 義理チョコ 会社 プレゼント ギフト プチギフト スイーツ お菓子

 

バトンクッキー(ココナッツ&フロマージュ) 1610円

f:id:aquarelax:20220130102506j:plain

バトンクッキーもなんやかんやで毎回入っていますね。

軽い食感で大好きです。

Aセットのときはフロマージュだけの単味でもう少し小さい箱でしたので、この辺に価格の差がでていそうですね。

 

 
【公式】ロイズ バトンクッキー[ココナッツ&フロマージュ] バレンタイン チョコ チョコレート クッキー 本命 義理チョコ 会社 プレゼント ギフト スイーツ スイーツセット 詰合せ 詰め合わせ 詰め合せ お菓子

 

というわけで、6品の内訳でした。

価格の合計で5543円。

本州までの送料が約1000円と考えますと、驚異的な返礼率ですね。

満足度が高いのも納得です。

 

福袋要素も強いので、好き嫌いがはっきりされている方には不向きかと思いますが、我が家のように家族で消費する場合や、なんでも食べられるよ~って方には本当にオススメです。

 

お読みいただきありがとうございます。

それでは。

 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

他にもいろんなセットがあるので私は今年はさらに高額のセットに挑戦してみようと思います。

15000円のCセット


【ふるさと納税】ROYCE'人気スイーツ詰め合わせ(C)
 

 

10000円のAセット


【ふるさと納税】ROYCE'人気スイーツ詰め合わせ(A)
 

 

2020年のものですがネタバレしています。

aquarelax.hatenablog.com

 

 

 

10000円のビターセット


【ふるさと納税】ROYCE'ビターな味わい詰め合わせ
 

 

 

 

 

 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスA8.netもしもアフィリエイト  )を利用しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。
これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。
全てのコメントは管理人であるチェスキーが事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。
加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。