必要十分な暮らし

日常のあれこれをきままに綴ります

【ホロスコープ鑑定】植草克秀さんを見てみました

おはようございます。

新学期も始まり、ようやく静かな日々を取り戻しつつあります。

 

先日ホロスコープ募集をかけたのですがいらっしゃらなかったので今回は有名人の鑑定でもしてみようかと思います。

 

今回見てみましたのは先日不倫を週刊誌に書かれてしまった植草克秀さん。

この方、ニッキとYouTubeをやっていることもあり、最近目にする機会が多かったんですよね。

なので週刊誌に書かれた時はびっくりしました。

が、不倫自体は、もともと芸能人は一般の方と感覚が違う人も多いと思うのであんまり驚かなかったです。

 

書き方ひとつで印象も変わると思うし、ジャニーズを離れたことで印象悪めに書かれてしまったのかなとも思いました。

 

そんなかっちゃんがどんな出生図を持っているのか気になったので調べてみました。

 

植草克秀さん 1966年7月24日 23:00 千葉市生まれ

f:id:aquarelax:20220407154156p:plain

 

まず太陽は獅子座4ハウス。

太陽はその人自身をあらわし、獅子座ということは自己顕示欲が強い性格。

そして寂しがり屋なので孤独には弱い。

そして4ハウス。蟹座っぽい性質の太陽。

自分の居場所を追い求めている性質。

ため込みがちな性格で物を収集しやすいと言われています。

 

そして月は天秤座6ハウス。

社交性があって人をひきつけるところがあります。

6ハウスなので実はナイーブで繊細なところを持ちます。

人に合わせて動くのでストレスを溜めやすいかもしれません。

 

アセンダントは牡牛座。

穏やかで優しそうな見た目。

清潔感があり温和な服装を好みます。

自分なりのペースで生活をしたい人です。

 

蟹座3ハウスに金星、火星、木星と星が集中しています。

このことから好奇心が旺盛で人とのコミュニケーションや兄弟とのかかわりが彼にとっては重要だということがわかります。

交通という意味があるので出かけるのも好きな人と言えそうです。

 

水星が獅子座4ハウス。

感情優位で自己中心なところがあるかもしれません。

太陽ともコンジャンクションしているので主観的なものの見方をしそうです。

プライドが高く馬鹿にされるのは許せないでしょう。

 

金星が蟹座3ハウス。

家族とのつながりが大事で母親のことが好きな人が多い。

蟹座なので家族とのつながりは深いのですが一方、3ハウスなので人とのコミュニケーションは広く浅くということもありそうです。

この辺りは少し矛盾したエネルギーとも言えそうですね。

 

火星も蟹座3ハウス。

感情的で人から影響を受けやすい。

安定した生活を得たいと思っているようです。

一方3ハウスなので双子座っぽいのと攻撃性というところでちょっとした言い争いも多い。

 

MCは山羊座

堅実な場所で安定した地位を得る。

山羊座ってまじめなんですよね。

これだけ見ると事務所で地位を築いていったほうが良かったんでは?ってちょっと思ってしまいますね。

 

木星が4ハウスにあることから幼少期は恵まれた環境にあったようです。

無意識にポジティブに考えられる人と言えそうです。

 

土星は12ハウス。

今世ではあまり壁のない人と言えます。

12ハウスは見えない部屋なので・・・。

 

アスペクトでは太陽、水星がコンジャンクションでここに土星がトラインで関わってきます。

現実的で、まじめで誠実。

目標があったらそこへ確実に努力していくところがあります。

確かに少年隊時代はとんでもなく努力したでしょうからね。

 

金星と火星がコンジャンクション

恋愛と情熱のエネルギーがくっついている。

必然的に異性をひきつけるエネルギーがあったりします。

今回の騒動もこのアスペクトによるものかなと納得できました。

 

というわけで、ざっくりですが見てみました。

鍵は火星と金星のコンジャンクション

お仕事はまだまだ結果が出てきそうな予感なので、スキャンダルをものともせずやっていってほしいです。

 

現実の鑑定ではこれより何倍も細かくやっていきます。

口下手なのでテキストスタイルが自分には合っているようです。

 

お読みいただきありがとうございます。

それでは。

 

 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

 

 

 

 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスA8.netもしもアフィリエイト  )を利用しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。
これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。
全てのコメントは管理人であるチェスキーが事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。
加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。