必要十分な暮らし

日常のあれこれをきままに綴ります

【パワーストーン】好転反応のその後

おはようございます。

先日、パワーストーンのブレスレットを手に入れて付けたら数時間後に好転反応のような体の変化を感じました。

その後は激しいデトックスはないのですが、体重は少し落ちたままキープしています。

最近の自分は食事を変えても何しても体重が変化なしだったのですが、ようやく動いてくれてうれしい限り。

精神がいっぱいいっぱいで体も膨張していたのかもしれないです。

 

その後も家から出るときはブレスレットを付けているのですが、一日過ぎると何となく石がくすんでるような気がします。

主の私の疲れを吸い取ってくれてるのかもしれませんし、邪気を含んでしまうのでしょうかね。

色が変わってるわけではないのですが、にごりを感じるというか・・・。

 

お休みの日にいつもより長い時間、水晶のさざれの上に置いておいたら復活しました。

毎日このブレスレットだけをつけ続けるのは負担が大きいのかもと、もう一つ買い求めようかと悩み中です。

 

で、もう一つ買うなら石を買ってきて自分でブレスレット作ってみようかと思いました。

近所の天然石やビーズを売っているお店に行ってみたのですが、ぴんと来ない。

天然石と書いてあるけれど、見ても触っても全然パワーを感じないのです。

お店選びも重要ですね。

 

この前のネットショップで購入することに。

ブレス用の交換ゴムだけ購入して帰ってきました。

 

天然石のサイトをのぞいては、これとこれを合わせたらきれいそうとかイメージが膨らみます。

どうしてもアメジストに魅かれるんですよね~。

もともと紫色が好きだからでしょうか。

 

前までは金運にとても興味があったけれど、最近はそうでもない。

金運だとシトリンとか黄色系のものになるのかなという勝手なイメージだったので。

 

f:id:aquarelax:20210421211855p:plain



 

しかし家にある10年以上前に買ったジュエリー風水という本を久しぶりに引っ張り出してきて読んでいるのですが、ダイヤモンドとかスモーキークオーツなども金運アップに効果的なのですね。

 


【中古】 幸せを招くジュエリー風水 /李家幽竹(著者) 【中古】afb
 

この本です。もう絶版らしい・・・。

 

スモーキークオーツなどは茶色系の好きな色味だったので、この石も購入してブレスレットを作ろうかと画策中です。

ゴールデンウィークはブレスレット作りを楽しみましょうかね~。

どこも行かないので、お家で楽しめる何かを準備したいものです。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

それでは。

 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村
 

 


スモーキークォーツ ブレスレット 6mm パワーストーン ブレスレット メンズ レディース 天然石 数珠 アクセサリー メンズブレスレット レディースブレスレット パワーストーンブレスレット 天然石ブレスレット 男性用 女性用 スモーキークオーツ ブラウン 茶色
 

 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスA8.netもしもアフィリエイト  )を利用しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。
これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。
全てのコメントは管理人であるチェスキーが事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。
加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。